2022年07月29日

ヒマワリとエッフェル塔

夏といえばヒマワリsun
兵庫にあるひょうたん島公園にあるひまわり畑へ行ってきましたcar
遠方からも来てる人もいるみたいで他県ナンバーの車を数台見ましたよ。
ヒマワリとエッフェル塔

沢山のヒマワリshine
ヒマワリとエッフェル塔

すごいですshine
8月1日からは無料で持ち帰りができるらしいです。ハサミ持参ですねhappy01
この後は神埼にある、佐賀のエッフェル塔へshine
ヒマワリとエッフェル塔

高さ22m、鉄鋼50トン以上だそうです!

ヒマワリとエッフェル塔


写真撮影、暑かったです!この後は、神埼にある以前から気になっていたお店へ行ってきました。
後日、掲載しますheart01

エスケイシステムでは、不動産・リフォームなどお家のことならなんでも行なっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 telephone0952-31-5884
 HP http://www.sk-sys.jp

過去の事例多数掲載しております。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
わらび餅ドリンク
デザートの前に行ってきた所
スパユキでメロンsnow
ポケモンマンホール
ランチ後のパフェ
ランチ行ってきました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 わらび餅ドリンク (2022-08-01 09:27)
 デザートの前に行ってきた所 (2022-07-25 16:54)
 スパユキでメロンsnow (2022-07-22 16:28)
 ポケモンマンホール (2022-06-14 09:48)
 ランチ後のパフェ (2022-06-13 09:49)
 ランチ行ってきました (2022-06-10 16:19)

Posted by エスケイシステム at 16:13│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。